unko

≫ EDIT

>気分やさん

ゆっくりやりたいけどそう時間がないんだなぁ・・・来年30だし

ちょっとつめこみ気味というか急ぎ足になるかもしんないです
今年中に終わらせるのは不可能だろうけど・・・
無駄なシーンは極力省いて・・・

| 未分類 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分やさん毎度どうも
感想ありがとね

去年の春に始めたダークワールドがなぜかいまだに4話だったり
更新が半年以上ぶりだったり
4話の下書きがかなり前に出来てたりしたんだけども

まぁ僕としても微妙にやる気が出てきた気がするので
神のお告げもあるしね
なんとか続けてみようとは思ってるけど

どうなるかはわかんない正直
あとマンパクはやっぱめんどいからやめる
ダークワールドの5話のネームにかかろうと思うとりあえず

| 未分類 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキャナはエプソンに送付したので
そのうち戻ってくる
戻ってくればダークワールド4話はうpできるけど
マンパクをちょっとね
やろうかと思うのよね
あれも下書きやってずっと原稿やってないので

| 未分類 | 06:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だからダークワールドやってるって
4話描いたから
スキャナーが壊れてるから
修理出して戻ってきたらスキャンしてアップするって
言ってるでしょ

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊野神社と愛宕神社

ダークワールド描きたいけど誰も応援してくれないので
仕方なく神社に参拝する事にした
IMGP2958.jpg
奥山愛宕神社に行く人はこの熊野神社も参拝するといい
案内も何もないし見つけにくいと思うけど
結構いい神社だから
IMGP2966.jpg

IMGP2962.jpg
本殿は結構立派な作りなんだけど
壁のトタンが気になる
保全するのはいいけど
少し考えてやって欲しい
神社にトタンみたいな安っぽい資材を使わないで欲しい
IMGP2972.jpg
愛宕神社に比べたら知名度全然ない神社だと思うけど
自然に囲まれたいい神社なので
伊賀に来るひとは参拝するといい

熊野神社を出てしばらく進んで
奥山権現のある山に入る
原付でずーーーーっと上る
IMGP2999.jpg
ガチの山奥にある伊賀イチの秘境神社
それがここ奥山愛宕神社である
祭神はカグツチなんだけど
なぜか稲荷社みたいに赤い鳥居のトンネルがあったりする
IMGP3002.jpg
ここは拝殿がショボイけど参道がメインなのだ
なんで拝殿がしょぼいのかっつーと
度々台風による土砂崩れで崩壊しちゃうからだ
IMGP3003.jpg
これ、なんすか???
IMGP3005.jpg
家出たとき天気よかったのに
ここついたら曇ってた
けど逆にいい感じになったかもしれない
IMGP3018.jpg
ほら
霧が出て幻想的でしょ
・・ちょっと露出くらいかな?
IMGP3023.jpg
拝殿、、というか拝所と書いてある
こないだ着たときはまだ赤く塗られてなかったと思うけど
真っ赤に塗られてますた
造りがちゃっちいのはご愛嬌
IMGP3024.jpg
ヒマなんでおみくじをひいてみる
どれ・・・十・・・・
IMGP3025.jpg
たとえ隠れていても努力すれば必ず日の光を仰ぐ。。。
これは偶然なのか・・・・・いや・・・
IMGP3027.jpg

IMGP3040.jpg
奥山権現からあり難いご託宣をいただいた
これはもう頑張るしかねぇな・・・

| 未分類 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT