unko

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

神戸

IMGP1561.jpg
神戸への道中
通天閣が見えたので
IMGP1562.jpg
ペンQに魚眼つけてったんだけど
魚眼では風景はまともに撮れないので
神戸の風景はお届けできない
IMGP1570.jpg
メシがてらハトとスズメにエサをやっていた
面白かった
IMGP1577-2.jpg
意外とちっさいハコやった
IMGP1579.jpg
MXPXなんだけど上着が暑かったせいか
光がチカチカしてるせいか音がやかましすぎるせいか眠たいせいか
気分が悪くなって立ってるのがやっとでまともに聞けなかった
残念

とにかく長いんで疲れた
あと音がうるさい
映画とかもそうだけどでかい音でなんか誤魔化してるような印象を受ける
でかけりゃいいってもんでもないと思うのだが・・

日本のやつ以外はみんな知ってるバンドなんでまぁ価値はあったかな
ただなんか赤ん坊連れてきてるキチガイババアがいて
オフスプんとこだけ気持ち悪いノリ方してて目障りていうか不愉快で仕方なかった
こんな気持ち悪い女がファンやってるならオフスプ聞くのもうやめよかなって思ったくらい
赤ん坊なんか誰かに預けとくかそもそも行かなければいいだけだろ
マジで気持ち悪かった死ねばいいのに
あんなキモイノリ方するんなら2回なんかにいずに
下の前の方いっとけと

レスザンジェイクはスタジオアルバム聞くとこれラッパいらねえだろって思ってたんだけど
ライブ見て成る程なと思った
IMGP1581.jpg
帰りは混む事が予想されたのであえてオフスプを最後までみずに帰宅

神戸ねぇ
夜景がめっちゃ綺麗なんだわ
残念ながらペンQ魚眼ではどう頑張っても夜景は撮れないので写真はないけど
いずれ機会あったら撮りたいなぁとは思った
すごいわあそこ
IMGP1584.jpg
奈良でラーメン食って帰宅

まぁそうだなぁ・・正直あんま楽しくなかったかな
とにかくやかましかった音が明らかに身体に悪そうなくらいでかかった
でもなんかキラーチューンきたときのキター!って感じは
なんかナマでしか味わえんもんだなぁとは思った

けど疲れるから多分もうライブとかは行かないかな
スタジオアルバム聞いてりゃ満足だわ僕は
第一人いっぱいいっぱいいるとことか好きじゃねえし

とにかく疲れたなー

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |